Voice4u AACのプレミアム機能は、バージョン3.0より導入された機能です。プレミアム機能を有効にすると、データのバックアップ、同期や、アイコンの作成がより便利になります。ここではプレミアム機能の導入方法を説明します。



プレミアム機能でできること


  • 無線でアイコンとカテゴリーをバックアップできます。USB ケーブルで PC とつないだり、iTunes で操作する必要がありません。
  • バックアップしたアイコンやカテゴリーは複数の端末で使えるので、同じデータを無線で同期できます。
  • アイコンやカテゴリーに使う画像をウェブから1ヶ月あたり150枚取得できます。
  • プレミアム機能は、台数に制限なくお使いいただけます。


 

プレミアム機能の導入方法




プレミアム機能は、アプリ内購入 (in-app purchase) のサブスクリプションとして提供されています。購入するには、次のように操作してください。



1.「その他」をタップします。




2.「プレミアム機能の購入」をタップします。




3. 1ヶ月のプランと、年間のプラン(約2ヶ月分が無料) がございます。どちらかを選択してください。サブスクリプションは自動で更新されるため、手動で延長手続きを行う必要はございません。




4. Apple IDを使って支払いを完了します。 (Apple IDは、アプリの購入に利用されるメールアドレスとパスワードです)。「既存の Apple ID を使用」をタップします。




5. メールアドレスとパスワードを入力し、「OK」をタップします。



6. 「Buy」(購入する) をタップします。




*** 以前に購入された場合は、以下のような画面が現れます。「Buy」(購入する) をタップして進んでください。***



7. しばらくすると購入が完了します。




「アカウントの管理」をタップすると、プレミアムプランが有効になり、画像取得の回数やバックアップしたデータの状態がわかります。





  [オススメ] Voice4u アカウントを作成して、ユーザ登録をしてください


Voice4u プレミアム機能の利用に必須ではありませんが、Voice4u アカウント を作成することを強くお勧め致します。アカウントを作成すると、登録したアイコンなどのデータが自動的にサーバーへバックアップされるようになります。


プレミアム機能およびバックアップされたデータは複数の端末で使用することができるため、
機種変更やアプリを再インストールした際に、過去に作成したアイコンなどを引き続きお使いいただくことができます。


アカウントの作成方法は以下のリンクを参照ください。

 >> アイコンとカテゴリーのバックアップ(Voice4u アカウントの作成)