このページでは、プレミアム・プランの購入方法を説明します。プランの延長も同様の方法で行えます。プレミアム・プランを有効にすると、様々な拡張機能が利用できます。

 

プレミアム・プランは、期間課金 (non-renewing subscription)として購入できます。プランは、期間終了と同時には自動的に更新がされませんので、お客様自身の手で更新手続きをお願い致します。




 

(1) アプリの設定画面にゆき、Voice4u TTS プロの購入をタップしてください。


4_001.png


 


 

(2) プランを選択してください。(もしプレミアム・アカウントをお持ちの場合は、ログインをしてください。)

 

4_002.png


 


 

(3) Apple IDでサインインしてください。プレミアム・プランは、アプリ内課金として提供されており、Apple IDの入力が必須となります。Voice4u TTSをダウンロードしたときに使用したものと同じApple IDをご利用ください。


4_003.png


 


 

(4) Apple IDとパスワードを入力してください。

 

4_004.png


 


 

(5) しばらく待つと、手続きが完了します。画面上が緑色に変化し、有効期限が表示されます。


Voice4u TTSでは、専用アカウントの作成を推奨します。アカウントの作成は必須ではありませんが、お持ちのデバイス全てでプレミアム・プランを使ったり、アプリを一度削除した場合にでも再びプレミアム・プランが使えるようになります。


仮に、プラン購入後にアカウントを作成しないで、Voice4u TTSを削除した場合には、プレミアム・プランをもう一度ご購入いただく必要がありますので、ご注意ください。


※詳細は、チュートリアル「アカウントの作成方法(複数デバイスでプレミアム・プランを使用する)」を参照してください。

 

4_005.png