ここでは、Voice4u TTSのプレミアム機能にどのようなものがあるのかを紹介します。


プレミアム機能を使用するには、プレミアム・プラン(有料)を購入してください。
プレミアム・プランで利用可能となる機能は以下の通りです:
  1. 文章の保存
  2. 文章のインポート
  3. 「撮影する」機能  (※回数無制限)
  4. クラウド経由のバックアップ




1.文書の保存


(1) Voice4u TTSでは、「書類」という単位で文章を保存します。保存するには、保存するをタップしてください。

2_001.png



(2)文章が保存されました。

2_002.png



(3)保存した文章を使用するには、右下の書類一覧ボタンをタップします。

2_003.png



保存された文章は自動的に(1)文書の作成日、(2)文書の名称、(3)文書の作成場所 ごとに整理されます。保存した文章を使用する場合は、リストから対象の文章をタップしてください。

2_004.png





  

2.文書を取り込む(インポート)


メールで送信された文書を、取り込む方法を紹介します。取り込む側のデバイスにも予めVoice4u TTSをインストールして、プレミアム・プランを有効にしてください。




 (1) 受け取ったメールを開いてください。


2_005.png



 (2) 添付ファイルのアイコンをタップして、Voice4u TTSにコピーをタップしてください。 


2_006.png



(3)Voice4u TTSが自動的に立ち上がり、下のようなウィンドウが表示されます。保存先のフォルダを選んで、インポートするをタップしてください。


2_007.png





3.「撮影する」機能 (※回数無制限)


通常プランでは10回までしか使用できない「撮影する」機能を、プレミアム・プランでは無制限で使用することができます。

※使用方法の詳細は、チュートリアル「基本機能の使い方」を参照してください。

2_008.png





4.クラウド経由のバックアップ


Voive4u TTSのアカウントを作成することで、クラウドサーバー経由での同期・バックアップ保存が自動的に行われるようになります。更に、お持ちのデバイス全てで共通のデータを使用することができます。


この機能により、例えば機種変更をした場合でも、過去に保存した文章が消えることなくアプリを継続してご使用いただくことができます。


Voive4u TTSのアカウント作成方法は、チュートリアル「複数デバイス同期機能の使い方」を参照してください。