このページではVoice4u TTSプレミアムアカウント作成方法をご紹介します。


Voice4u TTS用アカウントの作成必須ではありませんが、作成することでお持ちのデバイス全てでプレミアム・プランを使ったり、アプリを一度削除した場合にでも再びプレミアム・プランが使えるようになります。


仮に、プラン購入後にアカウントを作成せずVoice4u TTSを削除した場合には、プレミアム・プランをもう一度ご購入いただく必要がありますので、ご注意ください。



(1) アカウントを作成するには、アプリの設定画面にゆき、Voice4u TTS プロの購入をタップしてください。


4_001.png



(2)下へスクロールしアカウントを作成するをタップします。


5_001.png



(3) アカウントに使用したいメールアドレスと、パスワードを入力してください。メールアドレスが正しいかどうか確認して、サインアップをタップしてください。


5_002.png



(4) 再度メールアドレスが正しいか確認してください。パスワードの変更などに必要になりますので、お間違いのないようにお願い致します。確認ができたら、はいをタップしてください。 


5_003.png



(5) 以上でアカウントが作成できました。メールアドレスとパスワードを記録してください。 


5_004.png




      

メールアドレスの確認


(5)以下の手順は必須ではありませんが、推奨致します。アカウントが作成されると、登録されたメールアドレスに確認のメッセージが自動送信されます。メッセージのタイトルは、Please verify your email for Voice4u TTSです。メッセージを開いて、中のリンクをクリックしてください。


5_005.png



(6) 自動的に以下のような画面が表示され、メールアドレスの確認ができました。 


5_006.png